スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【学生オフ】スイーツ(笑)?

  • 2008/11/10(月) 00:19:24

土曜日に学生オフに参加してきました。

年下ばっかりw

12:00に池袋のいけふくろう前に集合。

意外と小さくてスルーしそうだったw

何気に一番乗りで、みんな思ったより遅い。

もっと遅く来ればいいんですね、わかりますw

寝坊したやつがいたが、気にせず目的地へw


200811092228000.jpg

ナンジャタウンに到着。

まずは、お化け屋敷みたいなところへ。

来たことあるから新鮮味が少なかったのが残念かな(´・ω・`)


次に餃子スタジアム。

ここは、あんちぇる・Mana・えいのすけ・ぜろと行動。

200811081331000.jpg

たこ焼き餃子をGET♪

美味いぉ。

けど、8:2でたこ焼きの圧勝w

餃子って感じがしないぉ(´・ω・`)

ネギのせると80円増し

ネギ嫌いでよかった


餃子の次はスイーツ。

俺のわがままで決めましたw

200811081348000.jpg

ピヨピヨ♪

ひよこプリンかわいいぉ(´ω`*)

なめらかで美味しかった。

200811081356000.jpg

これ分かる?

正解は「飲むプリン」

お試しで飲んでみた。

・・・くどいミルクセーキって感じ。

発売しても買わんw

そのあと、ぜろがまたスイーツ食ってた。

200811081407000.jpg

まぁ、綺麗(人´∀`).☆.。.:*・

でも、見てるだけでいいですw

アイス食べたかった・・・(´ω`。)グスン


次はカラオケ。

東方無いのね・・・( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

でも、楽しかったぉ。

えいのすけのダンス見れたし。

ぜろの電波ソング聴けたし。

チェリル・ノームの歌声を聴けたし。

マネージャーになれたし

しかし、炎の妖精自重w

暑くて死ぬわw


飲み会の前にゲーセン。

マリカー対戦でなぜか俺だけ一人プレイにされたw

(# ゚Д゚)<機械のくせに・・・

マリカーは俺に鬼畜なんですね、わかりますw

リラックマ取れなかった・・・(´ω`。)グスン


飲み会。

となりがまいまいとかw

俺オワタ\(^o^)/

案の定、悪ノリの被害を被った。

自重しなさいw

ビール苦手なのに3杯飲まされるし

赤ワインあんま美味しくないし

いちごのメガネはなんも見えないしw

カシスオレンジ最高ですw

なんか途中でキャンペーンガール登場。

200811082133000.jpg

マルボロの新作もらった。

でも、1mm軽すぎw

あんま美味くなかった(´・ω・`)


調子に乗って、チーに・アイルとたりこ邸へ。

まず、麻雀を。

2半荘やって、たりこと俺でトップ1回ずつ。

そのあと、アニメの話・マンガの話・下ネt(ry

「ちるのい」もやった。

これ、おもしれぇw

次はあんちぇるとやるー。

で、ダラダラして8:00ごろ解散。


やっぱ、オールはしんどいw

でも、楽しいからつい行っちゃうんだ♪

次はキャラバンかね?

また盛り上がれるといいね。

みんな、おっつー♪


【おまけ】

ナンジャタウンでおみやげ買いました。

200811021952005.jpg

かわいい携帯ストラップ♪

青色のもあるけど、自分の携帯に付けてます。

この二つはプレゼントしちゃいます。

条件1:ここまでブログ読んでくれた人

条件2:俺が参加する13日の飲み会に来る人

なんかしらの形でブログ見たことを伝えてくれるとありがたいです。

人数超えたらどう決めようかね?

誰もいらなかったら涙目だなw

13日の飲み会の参加メンバーじゃない人はいくらねだってもあげないぉw

ではではヾ(*・o・*)ノ゛

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ストラップください☆
ピンク希望です☆
ピンク☆
(p´∀`)q

  • 投稿者: 悪のりまいまいさん
  • 2008/11/10(月) 00:25:14
  • [編集]

下まで読んでみたww
13日・・・・・・13日!!!!!!!www
ピンクも黄色も悩むw
どっちかほしいwww

  • 投稿者: c⌒っ゚Д゚)っ[0]
  • 2008/11/10(月) 00:34:59
  • [編集]

レポおつです!
ナンジャタウン行ったことないけど、美味しそうな所と把握w
ひよこかわゆい(´∀`*)

  • 投稿者: 夏
  • 2008/11/10(月) 08:12:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。