
  • --/--/--(--) --:--:--


近況

  • 2009/05/24(日) 01:08:15

こんなに更新が滞るのもひさしぶりです。
申し訳ありません<(_ _)>
こんな風になってしまったのにも理由があります。

一言でいってしまえば「リアルが忙しかったから」です。
自分の仕事上学ばなければならないことが多く、精神的にもキツイ感じです。
加えて、最近は会社の行事等でまともに休みがありませんでした。
休みがあっても実況をとる余力はありませんでした。

実況撮りたいって気持ちはあったんですけどね・・・

やっとピークは過ぎたのでまた少しずつうpしていきたいと思います。
待ってる人なんていないと思いますがwwww

明日にはとりあえず一本うpする予定です。
あとは単発ものを撮りたいと思います。

(´◉◞౪◟◉)<ではでは~

追記におまけ的なものを。

以前参加した雀荘ブンブンの結果

キャプチャ

真ん中より上だったからおkじゃないですかね?

来月も参戦予定。

二桁目指したいね。

あとブンブンさんと対戦したいお。

※囲炉裏さんとは一回対戦できました♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

