
  • --/--/--(--) --:--:--


タイ焼き食べたい

  • 2009/03/04(水) 01:49:25


おまたせしました!
みちる杯2戦目でございます。

どう考えても
つぶあん>こしあん は揺るぎないwwww
(´◉◞౪◟◉)それが俺のじゃすてぃしゅ!


MP4を試してみました。
こっちの方がオススメですw
エンコードも早いwwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初コメ失礼しますw
みちる杯でうろちょろしていた
銀夏と申しますw

視点リンク貼らせていただきましたw

またご一緒する機会がありましたら
お手柔らかにお願いしますw

では失礼しましたw

  • 投稿者: 銀夏
  • 2009/03/04(水) 22:03:19
  • [編集]

はじめまして、わかと申します。
みちる杯お疲れさまでした。Azukiさん速いですね~~。ほとんど絡めなかったですよw
次回はもうちょっと頑張りますです!

ID貼っていただきありがとうございました。こちらも貼らせていただきました~。今後ともよろしくお願いします。

  • 投稿者: わか
  • 2009/03/06(金) 08:40:39
  • [編集]

挨拶が遅れて申し訳ないです。
どうも、koujuといます☆

また一緒に走る機会がありましたら、どうぞ、よろしくお願い致します!

では、次の大会でノシ☆

  • 投稿者: kouju
  • 2009/03/06(金) 09:50:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

