スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


相互リンク追加

  • 2008/12/17(水) 20:57:32

☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆

僕が応援している実況者、ブンブンさんのブログです。
実況プレイ動画はもちろん、コメントには音声レスをするという丁寧さに感激です。
何度かマリカーでも対戦させていただきました。

現在、「ポリスノーツ」「ビューティフルジョー2」「マリオカート」「どうぶつの森」の実況をされています。
1日1動画うpなんて・・・僕には無理ですw
毎日、新しいブンブンさんを拝見しましょう☆

最大の魅力は「癒し」
声、しゃべり、丁寧さ、リアクション・・・もう全て癒しなんじゃないかな?と思ったりしますw
言うなれば癒しの塊でしょうかw
あ、奥さんがいらっしゃいます。そして赤さんも。
このお二人も魅力ですね♪

気になった方はブログへGO!!そして、動画をチェック!!
みんなブンブン厨になればいいと思いますw
あ、赤さんは僕がいただきますから(☆゜д゜)ニヤリw

相互リンクしていただき本当にありがとうございます。
ますますのご活躍を期待しております。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございました^^

こんにちはーー^^
ブンブンです^^

わ-わー^^
ご紹介いただきありがとうございました^^
うれしいですー^^
またゼヒご一緒しましょう^^

相互リンクのお誘いありがとうございました^^


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

  • 投稿者: ブンブン
  • 2008/12/22(月) 08:18:24
  • [編集]

Re: ありがとうございました^^

こちらこそありがとうございます。
ブンブンさんをもっと多くの人に知ってもらいたいですからね!!

  • 投稿者: Azuki
  • 2008/12/28(日) 17:35:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

