
  • --/--/--(--) --:--:--


俺と友人と零 その4

  • 2010/05/30(日) 23:28:12



最近、テンションがイマイチ。
スカイプもTwitterもほぼやってませんな。
こういう時期がよくあるけど、何でじゃろ?

まー、そのうちモチベーションも戻るだろうけどね。
なんかだるー。


俺と友人と零 その3

  • 2010/05/23(日) 23:29:08



会社の行事で幹事やったんすけどマジでめんどいw
新人の送迎とかも大変ですなw
もうやりたくないです…

俺と友人と零 その2

  • 2010/05/16(日) 21:07:29



エロカメラマンことチーに君に今後もご期待ください。

THE 裁判 part19~おまけ【終】

  • 2010/05/16(日) 14:31:29



本編終了。

後日談。

最後にしてはあっさりしすぎな感じが・・・
まぁ、THE裁判だからしかたないってことでw

総評:ケンジロウは可愛い♪

THE 裁判 いっぱい

  • 2010/05/09(日) 22:26:48








いっぱい。

俺と友人と零 その1

  • 2010/05/07(金) 00:36:07



まさか零をやることになるとはな・・・
エロシーンは多めですか?

朧村正 其の参

  • 2010/05/04(火) 23:38:54



行ける所はとりあえず行っておく。
このクセは直さないと時間がかかりすぎるw


