
  • --/--/--(--) --:--:--


お酒美味い

  • 2009/04/25(土) 00:37:33


part14だお。
エンコ頑張ったつもりだったんだが orz


仕事長引いた

  • 2009/04/20(月) 22:13:32


part13になります。
土曜は髪切るー。

(´◉◞౪◟◉)ばぁ

  • 2009/04/16(木) 22:06:59


はい、part12になります。
時間制限とかないわーwwww

土曜日はちょっと出かけるので実況お休み。
とりあえずストックを編集しておきますか。

リンクしてくださってる方へ

  • 2009/04/13(月) 23:36:17

えー、ブログ名を「あずきンち」に変えました。
お手数ですがリンク名を変更していただけるとありがたいです。
URL等は変わってません。
めんどくさかったらそのままでもいいですけどwwww

これからもよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ

春うらら

  • 2009/04/13(月) 21:25:08


part11ですよー。
暖かくなるほど目覚めがいいです♪
でも眠いwwww

週末ですな

  • 2009/04/11(土) 00:31:52


やっとのことでpart10でござる。
ちょっと短めでございます。

なんとか生活リズムが整ってきました。
それでも疲れるものです。

これでストックがなくなりましたw
休みだし実況撮るぞー!

花見とかしたいね♪

社会って厳しい

  • 2009/04/05(日) 23:07:49


part9うpしますた。
本当ならもうちょっと早くしたかったんですが・・・

平日に編集すればいいと思ってたのが甘かった\(^o^)/
そんな余力ありませんでしたw
研修疲れるお^q^

最近ゲームしてない・・・


