
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり楽しい

  • 2009/03/31(火) 18:18:04


やっとのことでpart8うpです。
今回は撮りだめしたので定期的に更新できると思います。

だいぶ強化されてきたような気がします。
前より戦闘が楽です♪

明日から社会人として頑張るお!


この日が来たか・・・

  • 2009/03/26(木) 00:55:04

26~28日は新人研修です。

泊まり込みでね^q^

行ってきます!

動画うpしたお!

  • 2009/03/23(月) 19:56:42


おとと杯に参加しました!

て、一ヶ月近く前だった気がするw
最近では天使さんの生配信に参加しました。
あとは会議通話しながらで実況撮ってないなぁ・・・

できれば大会を主催したいんですけどね。
ただ、新人研修とかもあるんでちょっと厳しいです。

(´◉◞౪◟◉)ゴットオブウォーの続きやりたいお・・・

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

  • 2009/03/17(火) 21:32:03

ネット繋がったお!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

これでニコニコもスカイプも楽しめるお

でも、Wi-Fiはまだ試してませんw

それに無線LANだから不安だお・・・

大丈夫かしら(´◉◞౪◟◉)

報告的な

  • 2009/03/10(火) 19:32:53

えー、最近実況が撮れてませんw
いろいろあったので出来ませんでした。
マリカーのストックは1本ありますが。
早くやりたい。

ですが、明後日に引っ越しです\(^o^)/
というわけで数日間は実況できないと予想されます。
申し訳ありません<(_ _)>

そのうち戻ってきます(´◉◞౪◟◉)
ではでは~。

まさかねw

  • 2009/03/06(金) 19:08:26

今日、空いてる時間に天鳳をやってました。
やっぱり楽しい♪

あ、天鳳とはオンライン麻雀のことです。
ニコニコを知る前は麻雀が一番の趣味だったもので。(今でも大好きですけど)
雀荘で働くぐらいですからw

何気なく楽しんでいたら
国士無双アガッチャッタ♪
あらら\(^o^)/

その振りこんだ相手が・・・

「みちお」

(´◉◞౪◟◉)ワロタwwww

タイ焼き食べたい

  • 2009/03/04(水) 01:49:25


おまたせしました!
みちる杯2戦目でございます。

どう考えても
つぶあん>こしあん は揺るぎないwwww
(´◉◞౪◟◉)それが俺のじゃすてぃしゅ!


MP4を試してみました。
こっちの方がオススメですw
エンコードも早いwwww

なんとかなった

  • 2009/03/01(日) 19:28:24


一日遅れでうpしました。
エンコードしたら音ズレがひどすぎた\(^o^)/
やむを得ず再編集しました。

昨日もみちる杯に参加しました。
実況したのでみちるさんに合わせてうpしていこうと思います。

ただ、明日から3日ほど実家に帰らなければならないので遅れるかもしれません。
2戦目は編集できているのでうpして後で公開しようと思います。(1戦目は合流できず)
あ、公開したらちゃんとブログでお知らせします。
(´◉◞౪◟◉)ではでは~

【以下コメント返信】

続きを読む


