
  • --/--/--(--) --:--:--


みちる杯

  • 2009/02/28(土) 16:49:38

昨日はみちる杯に参加してきました♪
いやー、なんと豪華なメンツだことwwww

結果は振るわなかったもののとても楽しかったです☆
やっぱマリカーはいいね。

今回は実況はせずに楽しみました。
内容に関してはみちるさんの動画を見てください。

終わった後に会議通話しながら遊ばせていただきました。
ふうせんバトルで必要以上にみちるさんにぶつけましたw

(´◉◞౪◟◉)サーセンw


ただいま

  • 2009/02/27(金) 20:58:30



part6うpしました。
遅れてしまい申し訳ありません。

編集で不具合が起きすぎて手こずりましたw
part7も録画済みなので明日うpします。

なにか単発でやろうかなと考えています。
誰かゲストでもよんでやろうかな・・・

まぁ、やらないかもしれませんがwwww

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

  • 2009/02/25(水) 17:23:05

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (◉◞౪◟◉ / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

有頂天だぁあああああああああああああああああああ!

続きを読む

( ゚Д゚)y─┛~~ ふぅ・・・

  • 2009/02/18(水) 04:41:42


part5をうpしました。
急に敵が増えたような気がするんですが、気のせいですかね(´・ω・`)?
あいかわらず石化させると楽です♪

続けてpart6も撮る予定だったんですが、都合により延期です(´・ω・`)

とりあえず

(´◉◞౪◟◉)<お米食べろ!


【以下コメント返信】


続きを読む

ばれんたいんでー

  • 2009/02/14(土) 07:01:55

・・・そんなのがあったねwwww

今日は秋葉原に潜伏しています。
理由は言わなくてもニコ厨ならなんとなく分かるだろ?

でも、友達ほとんど寝坊wwww

(´◉◞౪◟◉)<しかたないね

gdgd遊ぶことになりそうですw
それも悪くないけどね。

ゴールデン杯完結

  • 2009/02/11(水) 19:57:49


ゴールデン杯3戦目です。
10人でのチーム戦になっております。

今回はがんばったと思うよ\(^o^)/
少しは慣れたのかな?

またどこかの大会に参加したら実況します。
よろしければまたお付き合いください。
ではでは~☆

こんな日もあるさ・・・

  • 2009/02/11(水) 06:55:30


ゴールデン杯2戦目です。
11人での個人戦となっております。

最後の最後であんなことになるとは・・・

しかたないね\(^o^)/

part3編集するかー。

~マリオカートはじめました~

  • 2009/02/10(火) 21:10:18


黄金旅程さん主催のゴールデン杯に参加しました!
そして一つわかったことがあります・・・


実況しながら難しすぐるw


予想以上にテンパリました・・・
終始落ち着く暇がなかったですwwww


動画数は3つになる予定です。
編集次第うpしたいと思います。

おひさしぶりです

  • 2009/02/09(月) 19:40:45



やっとのことでpart4うpしましたー♪
遅すぎるwwww


最近ゲーム自体あんまりやってなかったんですよね。
マリカーもほぼやってませんでしたw


ですが、今日は黄金旅程さん主催のゴールデン杯に参加します!
今回はちゃんと実況できるといいな・・・


うpするのでお暇な方はお付き合いください♪
ではでは~。

相互リンク追加!

  • 2009/02/04(水) 18:42:13

みちるの実況プレイブログ


応援している実況者、みちるさんのブログです。


おおまかに説明すると・・・
「実況始めます」
「そしたら正式に相互リンクしてくださいw」
「喜んで!」


実況うp後・・・
「そんなわけで相互リンクいいですか?」
「いいですよwぜひぜひーw」
「ありがとうございます」


こんな感じのチャットでしたw


魅力はキャラでしょうかねw
他の実況者さんからも人気のようです。


完結・・・「絶対絶命都市2」「零」「絶対絶命都市」
実況中・・・「大噛み(大神)」「DISASTER DAY OF CRISIS」


気になった方はブログへGO!そして動画をチェック!


相互リンクしていただき本当にありがとうございます。
これからも頑張ってください。
(´◉◞౪◟◉)ばぁ☆


