
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴッドpart2&part3

  • 2009/01/30(金) 02:25:15




うpさせていただきました♪
相変わらずgdgdですがwwww


もっとサクサク進められればいいんですけどね・・・
いかんせん実力不足なのでお許しをw


ロケハンしたいんですが、「初見」を大事にしたいので自重しています。
あまりにひどくなったらカットでなんとかしますw


partいくつまでかかるのかな?
見当もつかんw


一日遅れましたが・・・

  • 2009/01/26(月) 09:53:01



実況始めましたw


昨日うpする予定だったんですけどね・・・
編集&エンコードの途中で寝オチしましたw


(´◉◞౪◟◉)<これはひどいwwww


正直に言わせてもらうと
実況できてねぇwwww
ただ驚いたり騒いでるようなもんです・・・
実況は難しいと痛感いたしました・・・


今後少しでもマシになるよう頑張っていきます。
機会があればマリオカートも実況します。
今のところ大会を開く予定はありませんがw


なんとかクリアできるといいな・・・
ではでは。

ゴールデン杯

  • 2009/01/15(木) 21:17:49

参加してきました(´ω`*)



ひとつご報告を。

以前書いたように実況するはずだったのですが・・・

キャプチャボードがツンツンしましたw

つまり、実況出来ませんでした。 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

申し訳ございません(´・ω・`)

というわけで黄金さん視点の動画をお楽しみください。


終わった後にデレデレになるってどういうこと?

バカなの?死ぬの?

次機会があったら実況します。

ブンブン杯&突撃杯

  • 2009/01/12(月) 10:23:26

参加してきました。






近々、友人である黄金さんが大会を開きます。
なので・・・

実況してみようと思いますw

キャプチャボードがツンツンしてなければね!!

ニコニコにうp・・・するかもしれませんw
とりあえず頑張ります。

一緒に走ってもよかですか?

  • 2009/01/06(火) 18:18:43

昨日はブンブンさんのフレンドリーグへ参加。

2戦目から合流できたけど・・・

メンツ濃すぎです(´・ω・`)

正直俺が参加していいのか変に不安になったw

場違い感MAXだったお\(^O^)/



さすがはブンブンさんって感じでした。

やっぱり愛されている人は違うね。

あ、俺も愛してる人のひとりですw


あのメンツと対戦できる機会をくださってありがとうございます。

感謝しきれないです(ノД`)・゜・。

ブンブンさん最高!!


その後、黄金さんとマリカー。

他にもお相手してくださった方が数名いたんですが

名前出していいのかわからないので自重しておきますw


しかしハンドル杯はカオスだったw

ジャガイモプレイとかしちゃった♪

もうそんな機会ないでしょうけどねw


・・・テスト勉強頑張ろうw

めんどくさい(* _ω_)...


12/28の記事のコメントへレスしてみる。

続きを読む

200⑨年ハジマタ

  • 2009/01/01(木) 04:21:46

あけましておめでとうございます!!

みなさん今年もよろしくお願いします。

去年はいい出会いに恵まれて本当に嬉しかったです。

もっと仲良くしてくれたら泣いて喜びますw

どうか見捨てないでくださいw

すばらしい一年にしていきましょう。

ではではヾ(*・o・*)ノ゛


