
  • --/--/--(--) --:--:--


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

  • 2008/12/28(日) 12:01:11

ついカッとなってやった。

後悔も反省もしているw



続きを読む

忘年会的ななにか?

  • 2008/12/27(土) 19:53:24

昨日は忘年会に行ってきた。

メンバー:ステラさん、ハルヲさん、つっきーさん、コロさん、俺

そして、あっかさんがマリカーだけ参戦してくれましたw

俺もやろうと思ったら他の人に席をとられて見学してますたw


あっかさんを見送って飲み屋へ。

それなりに飲んだ。

ちょっと眠かったw

写メも結構撮った。


その後、またゲーセンへ。

プリクラとって太鼓とかポップンとかやりました。

初めてやったけど楽しかったお♪


最後にみんなで写メとって解散。

満足だお♪

帰ってからのスカイプで寝落ちしましたw

サーセンw


今年ももうすぐ終わり。

中身の濃い一年でした。

来年もいい年にしたいね。

ぶちぬけ!!突撃杯

  • 2008/12/24(水) 03:23:39

参加してきたお♪



突撃一番さんの諸事情により2戦目からです。

動画を見て頂ければ把握できます。

とっても楽しかったお♪


スミノフおいしいです☆

あずきの挑戦

  • 2008/12/21(日) 00:37:50

挑戦ソフト:マリオカートWii

クリア条件:全てのミラーカップで☆獲得


挑戦スタート!!

キャラ:ルイージ
マシン:マッハバイク

①キノコカップ:獲得済みw ☆2

②フラワーカップ:なんなくクリア♪ ☆2

③こうらカップ:まだまだ大丈夫 ☆1

ここまでは順調だった。


しかし、大きな壁にブチ当たる・・・

④バナナカップ

黄○さんが言ってた。

「4回連続Aランクで萎えたw」

嫌な予感がしたw

・・・・・・・・・

4連続失敗\(^o^)/

やべぇぞこれ・・・


5回目の挑戦・・・

・・・・・・・・・

ktkr!!

ギブアップするとこだった・・・ ☆1


⑤スターカップ:なんとか一発クリアw ☆1

⑥このはカップ:2回目でクリア ☆2


スペシャルは最後に。


⑦サンダーカップ:一発OK!! ☆2


ついに来たぜ・・・

⑧スペシャルカップ

1:カラカラいせき      1位
2:ムーンリッジ&ハイウェイ 1位
3:クッパキャッスル     1位

これは、まさかの・・・!!

4:レインボーロード

「イケる・・・イケるぞ!!」
「ドン!!」
「Σ(っ゚Д゚;)っ」
「アワワワワワワワ~」
「・・・」

ふっとばされまくった・・・orz
まさかの12位


2回目のトライ。

1:カラカラいせき      1位
2:ムーンリッジ&ハイウェイ 3位
3:クッパキャッスル     1位

最後1位じゃないとヤバイ・・・

4:レインボーロード

・・・・・・イケる!!
一回も落ちてない!!
頑張れ俺!!

・・・2位でしたw


「これは無理だろうな・・・」
「ふぅ・・・」
「あれ?」


「ランク:☆」


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
まさかの僥倖wwww


・・・というわけで、挑戦成功!!
ルイージの底力見せてやったぜ!!


え?信じられないって?
証拠を追記に載せました。
見ればいいと~思うよぉ~w

続きを読む

突撃!!午後茶杯

  • 2008/12/19(金) 04:55:27

この前の午後茶杯の動画です。

突撃一番さん視点となっております。



もっと練習しとくお!!

相互リンク追加

  • 2008/12/17(水) 20:57:32

☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆

僕が応援している実況者、ブンブンさんのブログです。
実況プレイ動画はもちろん、コメントには音声レスをするという丁寧さに感激です。
何度かマリカーでも対戦させていただきました。

現在、「ポリスノーツ」「ビューティフルジョー2」「マリオカート」「どうぶつの森」の実況をされています。
1日1動画うpなんて・・・僕には無理ですw
毎日、新しいブンブンさんを拝見しましょう☆

最大の魅力は「癒し」
声、しゃべり、丁寧さ、リアクション・・・もう全て癒しなんじゃないかな?と思ったりしますw
言うなれば癒しの塊でしょうかw
あ、奥さんがいらっしゃいます。そして赤さんも。
このお二人も魅力ですね♪

気になった方はブログへGO!!そして、動画をチェック!!
みんなブンブン厨になればいいと思いますw
あ、赤さんは僕がいただきますから(☆゜д゜)ニヤリw

相互リンクしていただき本当にありがとうございます。
ますますのご活躍を期待しております。

午後茶杯

  • 2008/12/17(水) 09:36:37

午後茶さんのラジオの後に開かれました。

ゲストで出ていたお二人が参加♪

【メンバー】
午後茶さん
ハムカツさん(ゲスト)
突撃一番さん(ゲスト)
みちるさん
なる米さん
Kさん
黄金さん


ゲストのお二人となる米さん速すぎw

まぁ、VR高いので当然ですけどね。


結果に関係なく、このメンツでできて楽しかった♪

みちるさんドッスンさばく何回言ってんですかw

俺も自重しなかったけどw


ミラークリアしとこう・・・

VRも上げとこうかな・・・

黄金さんを囲む会~主催者の消失~

  • 2008/12/16(火) 22:06:12

15日にステラさん発案のオフ会に行ってきました。

場所は新宿。
メンバー:黄金さん、あっかさん、コロさん、ハルヲさん、俺

誰か足りなくね?
ああ、ステラさんか・・・て、主催者じゃねぇかw
ナンテコッタイ(*´゚∀゚`)
主催者不在ってなんなのさ?

ハルヲさん待つ間にゲーセンへ。
あっかさんのDDRぱねぇw
流れるような軽やかなステップ♪
上手すぎだろw

マリカーもやったけど負けたw
楽しかったからいいけどね。

和民でハルヲさん合流。
やっぱみんなに会えるとうれしいね♪
写メもいっぱい撮りました。
隣の外人さんめっちゃ気になったw

短い時間だったのが心残り。
また集まりましょうね。

主催者?キニシナーイ(*゜▽゜)
ハハッ!!

相互リンク

  • 2008/12/13(土) 02:57:09

相互リンクの紹介をします。

いつPCが落ちるか分からない午後茶がらじおのブログ

俺の姉御(的存在)である、午後茶さんのブログです。
スカイプやらマリカーやらで可愛がってもらっていますw
ねとらじをやっていらっしゃるので一度聴いてみるのがよろしいかと。
午後茶は美味いよ♪リプトンもだけどw


ハイソサエティ

頼れるお兄さん、黄金旅程さんのブログです。
同じく、スカイプやマリカーで遊んでいただいてます。
イケメンだよ!!いい声だよ!!
ニコニコ動画の紹介や日記が主となっています。


*Amethyst

すばらしい絵を描かれるさっとさんのブログです。
このブログのTOP絵はさっとさんが描かれたものです。
本当にありがとうございます。美化されているのが気になりますがw
ご自身が描かれたイラストが主となっています。


こおりあめらじおのブログ

萌え~な14~16歳、氷雨さんのブログです。
あくまで「こおりあめ」さんですからね!!間違えないようにw
普段からスカイプで仲良くさせていただいてます。
ねとらじを始められたので聴きに行くべし!!


みなさん相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

夜更かしもほどほどに

  • 2008/12/09(火) 20:58:55

ごきげんよう、私です。

キ●ンさんのパクリです、サーセンwwww

連日連夜スカイプをやってるわけですが・・・

最近、ひとつの技を覚えました。

「寝落ち」

本当にすいません・・・

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上!!

眠気ってこわいね☆

今後は注意しますwwww


最近フレンド対戦やってない…

やるときは気軽に誘ってもらえると助かります。

ひとりでシコシコ練習するのは寂しいものですw

みなさんとワイワイ遊びたい・・・

よろしくお願いします。



これやりたい♪



ひなみさんぱねぇw

☆マイリスト更新☆

  • 2008/12/03(水) 23:44:09

ひさしぶりに公開マイリストに追加♪

【アキレスさん】


なぜこれを選んだしwww

なぜその名前にしたしwww

抜け出せそうにないぉ(´ω`*)


【みちるさん】


みんな燃えr…萌えればいいと思うw

訛りはステータス(゜ー゜*)

歌ってみたも聴くだり。


お二人ともマリカーの実況もされています。

そちらもどうぞ♪


【おすすめ実況プレイ動画】
http://www.nicovideo.jp/mylist/8926272


