
  • --/--/--(--) --:--:--


あけおめ(遅)

  • 2011/01/30(日) 23:55:56

おひさしぶりです。

年明けに新シリーズとか言っておきながら一ヶ月が経ってしまいましたw

しかし、今日新シリーズを収録しました。

とりあえずpart1は火曜日あたりにうpできると思います。

ペースはできれば週2でいきたいんですが仕事の関係もあるので・・・

暇でどうしようもない時にお付き合いでもしていただければ幸いです。

それでは失礼します。


雀荘ブンブン

  • 2009/07/13(月) 20:27:10

今日は雀荘ブンブンでございます!

参加申し込みがギリギリだったので冷や汗もんでしたw

300位以内を目標にがんばるお\(^o^)/

知っている人も何人か参加しています。

当たったら手を抜いてほしいお^q^

(´◉◞౪◟◉)<よろしくお願いします


【追記】

無事終了しました!

結果は・・・まぁ、前回とあまり変わりませんでしたw

でも、楽しかったからおk\(^o^)/

あっかさん&氷雨さんのラジオを聞きながらまったり打ちました。

ゲストに出会えなかったのが残念(-_-;)

次回ももちろん参戦するお!


(´◉◞౪◟◉)あ

実況撮ったんで編集次第うpします。

ひさしぶりなのでgdgdはお許しくださいw

七夕

  • 2009/07/07(火) 22:32:59

みなさんは何か願い事はしましたか?

僕は

「実況の続きが撮れますように」


(´◉◞౪◟◉)・・・

うん、ごめんなさいw

近況

  • 2009/05/24(日) 01:08:15

こんなに更新が滞るのもひさしぶりです。
申し訳ありません<(_ _)>
こんな風になってしまったのにも理由があります。

一言でいってしまえば「リアルが忙しかったから」です。
自分の仕事上学ばなければならないことが多く、精神的にもキツイ感じです。
加えて、最近は会社の行事等でまともに休みがありませんでした。
休みがあっても実況をとる余力はありませんでした。

実況撮りたいって気持ちはあったんですけどね・・・

やっとピークは過ぎたのでまた少しずつうpしていきたいと思います。
待ってる人なんていないと思いますがwwww

明日にはとりあえず一本うpする予定です。
あとは単発ものを撮りたいと思います。

(´◉◞౪◟◉)<ではでは~

追記におまけ的なものを。

続きを読む

この日が来たか・・・

  • 2009/03/26(木) 00:55:04

26~28日は新人研修です。

泊まり込みでね^q^

行ってきます!


