
  • --/--/--(--) --:--:--


ご挨拶

  • 2008/11/01(土) 05:45:27

訪れてくださったみなさん、はじめまして。

この度、ブログを始めさせて頂きました。
きっかけは、周りの多くの方々がブログをやっていたから。
要は、「じゃあ、俺もやってみよう。」というノリですw

実は、以前にもブログをやっていました。
ただ、授業の一環で教員の目もあってあまり自由に書けなかったんですよね。
ほぼ課題の提出用でしたw

今回は自重しないつもりですw
とはいえ、プライバシー等は考慮します。

基本的に自分の好きなこと・興味あることについて書いていこうと思います。
更新は・・・できる限りってことでw

ただ、mixiの日記と同じ内容を載せる可能性もあります。
その点は、ご了承ください。

リンクはフリーなので気の迷いとかで勝手にやっておkですw
こっちから申し出た時はよろしくお願いします。

ではではヾ(*・o・*)ノ゛


